2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セックスを誘うのは

20080708ss
妻にセックスを誘うのは私の方から。「今日はガンバロウよ」と言えば大体OKが出る。OKの時は彼女も念入りにアソコを洗うのかも知れない。風呂上りに白ワインを軽く飲む。ほんのり酔えばセックスの感度が増すのは確かだ。生理の前あたりのセックスは快感がさらに大きいのか妻はいつになく乱れる。妻の喘ぎ声でペニスは大きくなり、お互いに気持ちのいいセックスが出来る。

PageTop

クンニリングス

20080709
クンニリングスが嫌いな女性は居ないと思う。イヤだというのは、シャワーを浴びる前だからと汚いというだけで、風呂上りのキレイなオマンコを彼に舐め上げて貰えば恥ずかしさより快感が勝るだろう。フェラチオより、クンニの方が快楽が上だ。クンニは奥が深い。クリだけじゃなくて膣口もビラビラもオマンコ全体が感じるらしい。舐めたり、吸ったり、舌で転がしたりでサービスするのも大変だ。
だけどオトコもクンニが好きだ。指でオマンコをいじるより、舌でクリを転がしたくなる。無性にオマンコにキスしたくなる。愛液をすすったり匂い嗅げば野性に戻る。彼女の喘ぎ声が大きくなれば勃起も最高潮だ。クンニだけでイケればオトコの株もあがる。次回のセックスも約束されたも同然だろう。クンニで気持ちよくなればオマンコも愛液でグチョグチョになって、勃起したオチンポの挿入が無性に欲しくなる。まずはクンニでイカせてあげよう。

PageTop

精液が出る瞬間

20080708123
女性には男性の精液がどんなものか知ってもらいたいし、射精する瞬間も見てもらいたい。フェラチオをすれば分かるかも知れないけど、たまには精液の量やナマ暖かさ・匂いを手にとって感じて欲しい。久しぶりに射精すると量も多く、少し黄色くてドロっとしてる。射精が頻繁だと量も少なくて薄くなるのはしょうがない。それに射精する時の勢いもペニスの角度によって違う。どうすればペニスが気持ちよくなって大きく勃起して射精するか彼からちゃんと教わってください。彼のペニスは彼とは別モノとして貴女のオマンコに入って貴女を気持ちよくする道具みないなものです。だから彼のペニスの大きさや硬さも把握しておけば安心してセックスできます。そのペニスの先から吹き出る精液も彼のオナニーを手伝ってあげながらよく見ておけばセックスの時、彼がイク瞬間に貴女の膣の奥で生暖かい精液が射精しているのを想像出来て、より興奮するでしょう。

PageTop

コンドーム

20080708
コンドームにも好みがある。経験から言うとオカモトのがゼリーの質もよく一番装着しやすい。種類にはそれほどこだわりがないから、ドンキホーテの3箱パックの安売りで十分です。但し、自分のペニスは若干太いので、もう少し大きいコンドームがいいのだけれど、やけに高いのです。日本人も体格が良くなって来てるから、大きいコンドームの需要も多くなっているのではと思う。それとも、きつめのコンドームは根元が締まるから良いのかね。とにかくフィットする愛用のコンドームがあればセックスの時には安心して使えます。メーカーによって使い易さが違いますから、ペニスにスムーズに装着するためにも愛用品を見つけましょう。

彼女にスキンを被せてもらうのもいいけど、ヘタなので自分でやります。まあ女性が上手であれば手伝ってもらうのですが、コンドームの絡まるとメンドーなので自分でやったほうが安心かな。コンドームの付け方もセックス初心者は練習した方がいいと思う。慌てたりすると絡まるし、ペニスの皮全体を下に伸ばし過ぎるとカリの部分が感じ過ぎて早漏の原因にもなります。たまにはオナニーの時にもコンドームをつけて装着感を味わっておきましょう。

コンドームを買うのは自分です。会社の帰りに深夜のドンキで買います。レジ店員が男性だとパス。女性だと気になりません(向こうは気にしてるかも。これってセクハラ?)。それに、わざわざ特別に紙の袋に入れてくれなくてもいいです。資源のムダ。

アメリカのコンドームは確かに大きかったけれどゼリーが付いてなかった。代わりに粉が付いていてゴム臭かったのにはビックリ。アメリカ人はフェラで濡らすのか??

PageTop

愛液が少ない時

20080708kk
彼女だって毎回、最初から愛液がこんこんと溢れ出て来るわけではない。気分がそれほどではない時とか、なんとなく愛液の出方が遅い時は、裏技として唾液を指につけてクリトリスを濡らしてあげる。彼女だって濡れていない状態でクリをいじられより濡れた状態の方がヌルヌルしてて、早く感じて気持ちがよくなる。濡れたクリトリスをいじられて嫌な女性はいないと思う。あとは思う存分に彼女のアソコから愛液が出るように愛撫してあげれば気分もノッてくるハズ。気持ちが良くなれば愛液はどんどん溢れてきて、アソコの中はラブジュースたっぷりになる。

PageTop

妻とのセックス

sex1
妻とセックスする。彼女もセックスが好きな様だ。ディープキスをする。オッパイを揉む。乳首にキスをする。乳首を舌で転がし口で吸う。耳にキスをする。耳たぶを軽くはむ。腰骨の辺りを手を置く。愛撫を丁寧にするればアソコも愛液で濡れてくる。最初はじらしながらアソコの周りを円を描くようにさする。指でクリを押す。キスをしながら愛撫する。下着をずらしながら愛撫する。下着の横から指を入れクリトリスをいじると次第に大きくなってくるのが分かる。下着をじらしながら脱がす。アソコの周りを指で散歩する。オマンコが愛液で濡れて来るのを楽しみながら、愛液をクリトリスまで広げる。指でクリを挟む。指でオマンコのビラビラに沿って広げるようにして刺激を与える。
オマンコの穴をさすり中指の第一関節まで入れると、濡れた膣口が指を欲しがるように一瞬緩む。膣口の入り口を指で広げながら中指をオマンコの中に出し入れする。クリトリスの裏側とアヌスの裏側を指でバイブすると膣口がさらに緩み愛液が溢れ出る。この時クリをいじると更に気持ちがいいらしい。クンニをする前にすでに妻のオマンコは愛液で濡れ濡れ状態。
妻が大好きなクンニリングスは、クリの皮を舌で剥きながら転がしたり吸いながらクンニをたっぷりすると悦ぶ。クリを鼻で押し付けてアソコにも舌を差し入れると愛液ジュースが出てくる。妻には「よく濡れているよ。いいカラダだ。オマンコの中がよく見える。クチュクチュ音がしてイヤらしい。」と声を掛けると決まって「イヤ、恥ずかしい」という喘ぎ声が返ってくる。それでも妻はオマタを大きく広げもっとアソコをもっと舐めてと欲しいというようなポーズを続ける。オンナはクンニで気持ちよくなる。

妻もペニスが欲しくなるとアソコを握ってくる。入れる前にはフェラチオで大きく勃起させて貰う。妻はフェラチオをフツーにしてくれるようになった。ペニスを口でくわえて亀頭の裏を丁寧に舌で舐められると、たまらずにはち切れんばかりに勃起する。妻もフェラをしながらアソコが愛液でさらに濡れてくる。コンドームを付けて、ペニスを十分に濡れたアソコにあてがいながらヌルっと挿入する。「ああ・・・」と妻は喘ぐ。後はゆっくりピストンしながら、オマンコがグチョグチョいうのを愉しむ。妻の愛液でペニスの付け根まで濡れてくる。二つの睾丸がピストンのたびに肛門のあたりにぶつかるのが分かる。屈曲位や前屈位や松葉崩しをしてペニスをオマンコの奥まで挿入する。ペニスがいつもと違う角度で膣の中でこすれるのがいいらしい。後背位でオッパイも揉んだり、乳首をいじったり、クリトリスをさするとイキ易い。イク時はペニスを膣で締めてくる。妻も何度かアクメを迎えている。妻もセックスが気持ちがいいことを知っている。

お互いにキスをしながら愛を確かめ合えば、オトコとして精液をオンナの膣に送り出すのが務めだ。最後はいつも正上位で腰を入れてピストンする。ペニスが妻のオマンコの中で暴れる。生暖かいグチョグチョの愛液とペニスが絡み合い、亀頭のカリの部分を膣の中でこすると気持ちがいい。ペニスが最後の力をふりしぼる様に大きく勃起する。膣の奥までペニスを挿入し「うう・・」と低い唸り声を上げて精液をドクドクと送り出す。吐精する時がオトコとして最高に気持ちがいい。たくさんの精子を出そうとするのがオトコの野性本能だ。
射精し終わり、妻にキスをするとペニスが一瞬ビクっとする。気持ちが良ければ再びピストン運動して勃起を維持しながらエクスタシーを迎えると同時にもう一度精液を絞り出す。

セックスをする妻が愛しくなる。SEXが好きだ。

PageTop