2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セックスレス

20080713
仲の良い夫婦はちゃんとセックスしているハズ。キスしてクンニしてフェラして、セックスすればお互いに快楽を共有出来るから夫婦仲の潤滑油みたいなもの。妻は夫にクンニがして貰いたくて、マタを大きく広げて濡れたオマンコの中をさらけ出す。バックの体勢でもオマンコを突き出し、愛液がこぼれる膣口に指かペニスが入れてもらいたいらしい。妻は口と舌で夫のペニスの裏筋をまとわり付くように刺激してフェラチオに尽くす。夫の精液の味も知っているし、セックスでオマンコを刺激されるとカラダが悦ぶことも分かっている。
でも、仲が良くてもセックスしないのは、面倒クサイから? セックスに自信が無いから? それとも落ち着いてセックスする時間・場所がないから?
セックスレスなカップルは最初はペッティングしながら徐々に盛り上がって回数を増やしながら、お互いの気持ちのいい場所を確認し合ってセックスに慣れていこう。オマンコを舐めて愛液をすすればペニスも勃起して早く射精したくなるよ。そうしたらオマンコにペニスを差し込んで奥まで腰を押し付けよう。愛液でグチョグチョに濡れたオマンコに熱い精液をたくさん送り込んでやるのがオトコの役目だよ。オナニーをお互い見せ付けあってイク瞬間を共有すればセックスしたくなる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する