2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カーセックス

20080715sh
彼女と昔、カーセックスをたまにした。人気の全くない場所を探すのが一苦労。でも車を止めれば即開始。彼女もカーセックスを意識してか、ストッキングを履いてこないから楽。普通にキスして愛撫してパンティを脱がす。ブラも外して乳首にキス。だけど上半身は裸にしない。合体はリアシートに自分が座って、その上に彼女が勃起したペニスをヴァギナにあてがいながら挿入して後座位で嵌る。あとは膣の中をペニスでつく。剥き出しのクリを指でこねる。張りのあるオッパイをて揉みしだき、乳首をつまんで硬くする。愛液がペニスとオマンコ擦れ合うたびにこぼれてくる。
だけど、フィニッシュは前の座席をフラットにして正上位。ペニスをスラストすると彼女がオレの身体に足を絡めてくる。クリを密着させたいのだろう。シートの形状が悪く微妙にクリへの当たりが少ないのが分かる。なんとなく窮屈さを感じながらペニスから精液を放出する。
正直言って、カーセックスは狭いし人目を避けることで興奮するけど落ち着かない。シートも硬くて擦れるし、ゆっくりセックス出来る環境ではない。タオルを敷くの絶対かも。まあ、これならラブホテルでゆっくり燃え上がった方が満足できる。だから、カーセックスは金がないけど愛し合いた時とか、スリルだけかも。下半身だけ裸の自分も情けないのだよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブヴィーナス

http://csasp.jp/happysex/index.php?mode=detail&gid=1801&age=18
ウエストのくびれ、おっぱいやお尻の形が貴方に癒しを与えます。
もちろん触り心地もマシュマロみたいでまるで本物の女性のよう。
更に貴方好みのホールの装着ができるので快感度もアップ。
ラブヴィーナスは、貴方のプライベートタイムのパートナーです
http://csasp.jp/happysex/index.php?mode=detail&gid=1801&age=18

藍子 | URL | 2009年06月05日(Fri)23:36 [EDIT]