2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下着

200807112
妻とセックスする時に下着のリクエストをしておく。オレ的にはヒモパンが好きだ。あのヒモパンはどう考えても実用的ではないとは思うのに、ランジェリーカタログに出ているのを見るとオンナも実は好きなのだろう。彼氏が悦ぶからか? オンナはヒモパンを穿いた自分の姿にセックスを意識し、オトコもヒモパンを穿いたオンナであればセックスはOKだと確信する。
ヒモパンのヒモを結んだ後、濡れてしまったと女に言われたことがある。セックスを感じ、これから始まる秘め事に期待して早くも膣の中から愛液がこぼれたらしい。イヤらしい興奮だ。
オトコは愛撫の時にヒモの辺りに手を置くとすぐにオンナのアソコは濡れ出す。ヒモの辺りをキスでじらすように往復すれば、女は堪らずに喘ぎ声を出す。ヒモパンは小さな布だから脇からオマンコを指で触り易い。脱がす時もヒモを口で引っ張っぱれば、ハラリと外れるのも見ていてエロい。でもヒモは片側だけ残してオマンコを隠すようにして陰毛の生え際をなぞればコチラも興奮する。ヒモパンの匂いを嗅ぎながらクンニをするのもそそる。愛液を布に吸わしてやれ。
ペニスをオマンコに挿入してもヒモパンは外すな。視覚効果で勃起が増す。ピストン運動で妻のワギナの奥まで突き、円運動で亀頭を妻のマンコの中をかき混ぜて、ペニスの根元でクリを押し付けながら妻をよがらせ、コチラもここぞとばかりに大量のザーメンを妻のグチョグチョに濡れたオマンコの奥に放出する。何度か腰を振るとペニスに精液がまとわり付いてくるの感じる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する