2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フェラチオ

20080711
妻とセックスする時は毎回、フェラチオをしてもらう。昔はフェラをお願いしていたのだが、いつの頃から流れとしてフツーにしてくれる様になった。まあ、それはそれで非常にウレシイ訳ですよ。妻がオレのペニスをお口一杯に入れて、舌で亀頭の周りをレロレロしながら、悦んでしゃぶってくれるなんて。妻のオマンコも触るともう濡れ濡れのグチョグチョ。

しかし聞くところによると、結構オンナもフェラチオが好きらしい。理由としては
1)好きな男のペニスをお口でサービスしてビンビンに立たせてやろうという奉仕精神。そして大きくしてから女性上位でペニスを自分のオマンコに入れる瞬間がすごく気持ちがいいらしい。
2)自分のオマンコを埋めて快感に導く肉棒として愛おしい。特に亀頭のエラ部分。ヘタをすると、バイブの方がいいと言われないように!
3)オンナはフェラすることで口で感じる。実際、セックスしながらオトコの指をしゃぶるのが好きなオンナもいる。
4)口に頬張るとイマラチオ感覚で犯されているという快感がある。3Pでオマンコにペニスを挿入されながら、口にも別のペニスを入れられるのが好きというオンナもいる訳で、これは穴は突っ込まれたいオンナの本性かもしれない。

ということで、女もフェラチオが好きな訳ですよ。最初はフェラを恥ずかしがっていても、セックスが好きになるとペニスの形を意識し出す。そして積極的に彼のペニスを口でも感じて、ペニスを自分のオナペットのように扱い出すよ。 だからオトコがオマンコの隅々まで舐めつくしてやろうという感覚とは、ちとワケが違うようだ。

PageTop