2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

セックスレス

20080713
仲の良い夫婦はちゃんとセックスしているハズ。キスしてクンニしてフェラして、セックスすればお互いに快楽を共有出来るから夫婦仲の潤滑油みたいなもの。妻は夫にクンニがして貰いたくて、マタを大きく広げて濡れたオマンコの中をさらけ出す。バックの体勢でもオマンコを突き出し、愛液がこぼれる膣口に指かペニスが入れてもらいたいらしい。妻は口と舌で夫のペニスの裏筋をまとわり付くように刺激してフェラチオに尽くす。夫の精液の味も知っているし、セックスでオマンコを刺激されるとカラダが悦ぶことも分かっている。
でも、仲が良くてもセックスしないのは、面倒クサイから? セックスに自信が無いから? それとも落ち着いてセックスする時間・場所がないから?
セックスレスなカップルは最初はペッティングしながら徐々に盛り上がって回数を増やしながら、お互いの気持ちのいい場所を確認し合ってセックスに慣れていこう。オマンコを舐めて愛液をすすればペニスも勃起して早く射精したくなるよ。そうしたらオマンコにペニスを差し込んで奥まで腰を押し付けよう。愛液でグチョグチョに濡れたオマンコに熱い精液をたくさん送り込んでやるのがオトコの役目だよ。オナニーをお互い見せ付けあってイク瞬間を共有すればセックスしたくなる。

PageTop

セックスを誘うのは

20080708ss
妻にセックスを誘うのは私の方から。「今日はガンバロウよ」と言えば大体OKが出る。OKの時は彼女も念入りにアソコを洗うのかも知れない。風呂上りに白ワインを軽く飲む。ほんのり酔えばセックスの感度が増すのは確かだ。生理の前あたりのセックスは快感がさらに大きいのか妻はいつになく乱れる。妻の喘ぎ声でペニスは大きくなり、お互いに気持ちのいいセックスが出来る。

PageTop

妻とのセックス

sex1
妻とセックスする。彼女もセックスが好きな様だ。ディープキスをする。オッパイを揉む。乳首にキスをする。乳首を舌で転がし口で吸う。耳にキスをする。耳たぶを軽くはむ。腰骨の辺りを手を置く。愛撫を丁寧にするればアソコも愛液で濡れてくる。最初はじらしながらアソコの周りを円を描くようにさする。指でクリを押す。キスをしながら愛撫する。下着をずらしながら愛撫する。下着の横から指を入れクリトリスをいじると次第に大きくなってくるのが分かる。下着をじらしながら脱がす。アソコの周りを指で散歩する。オマンコが愛液で濡れて来るのを楽しみながら、愛液をクリトリスまで広げる。指でクリを挟む。指でオマンコのビラビラに沿って広げるようにして刺激を与える。
オマンコの穴をさすり中指の第一関節まで入れると、濡れた膣口が指を欲しがるように一瞬緩む。膣口の入り口を指で広げながら中指をオマンコの中に出し入れする。クリトリスの裏側とアヌスの裏側を指でバイブすると膣口がさらに緩み愛液が溢れ出る。この時クリをいじると更に気持ちがいいらしい。クンニをする前にすでに妻のオマンコは愛液で濡れ濡れ状態。
妻が大好きなクンニリングスは、クリの皮を舌で剥きながら転がしたり吸いながらクンニをたっぷりすると悦ぶ。クリを鼻で押し付けてアソコにも舌を差し入れると愛液ジュースが出てくる。妻には「よく濡れているよ。いいカラダだ。オマンコの中がよく見える。クチュクチュ音がしてイヤらしい。」と声を掛けると決まって「イヤ、恥ずかしい」という喘ぎ声が返ってくる。それでも妻はオマタを大きく広げもっとアソコをもっと舐めてと欲しいというようなポーズを続ける。オンナはクンニで気持ちよくなる。

妻もペニスが欲しくなるとアソコを握ってくる。入れる前にはフェラチオで大きく勃起させて貰う。妻はフェラチオをフツーにしてくれるようになった。ペニスを口でくわえて亀頭の裏を丁寧に舌で舐められると、たまらずにはち切れんばかりに勃起する。妻もフェラをしながらアソコが愛液でさらに濡れてくる。コンドームを付けて、ペニスを十分に濡れたアソコにあてがいながらヌルっと挿入する。「ああ・・・」と妻は喘ぐ。後はゆっくりピストンしながら、オマンコがグチョグチョいうのを愉しむ。妻の愛液でペニスの付け根まで濡れてくる。二つの睾丸がピストンのたびに肛門のあたりにぶつかるのが分かる。屈曲位や前屈位や松葉崩しをしてペニスをオマンコの奥まで挿入する。ペニスがいつもと違う角度で膣の中でこすれるのがいいらしい。後背位でオッパイも揉んだり、乳首をいじったり、クリトリスをさするとイキ易い。イク時はペニスを膣で締めてくる。妻も何度かアクメを迎えている。妻もセックスが気持ちがいいことを知っている。

お互いにキスをしながら愛を確かめ合えば、オトコとして精液をオンナの膣に送り出すのが務めだ。最後はいつも正上位で腰を入れてピストンする。ペニスが妻のオマンコの中で暴れる。生暖かいグチョグチョの愛液とペニスが絡み合い、亀頭のカリの部分を膣の中でこすると気持ちがいい。ペニスが最後の力をふりしぼる様に大きく勃起する。膣の奥までペニスを挿入し「うう・・」と低い唸り声を上げて精液をドクドクと送り出す。吐精する時がオトコとして最高に気持ちがいい。たくさんの精子を出そうとするのがオトコの野性本能だ。
射精し終わり、妻にキスをするとペニスが一瞬ビクっとする。気持ちが良ければ再びピストン運動して勃起を維持しながらエクスタシーを迎えると同時にもう一度精液を絞り出す。

セックスをする妻が愛しくなる。SEXが好きだ。

PageTop