2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カメラ

20080712
インターネットがもう少しオレが若い時代に普及していたらと思うと同時に、デジカメをもっと早くから手に入れたかったな。そしたら彼女の裸を撮りながらセックスにもっていったのにと妄想する。
デジタル一眼が安く手に入る時代なのだから、若いヤツは気軽に彼女のポートレートを撮ってやれ。キレイに撮ってあげればオンナは悦ぶぞ。シャッター音で女の鼓動を刺激しろ。上手くいけば、そのうち下着姿もサービスしてくれるかも。若いオンナの裸はキレイだ。すべてのパーツを美しく撮ってやれ。記念になるぞ。陰毛の生え際だって美しい。そして最後はお約束だ。お互いが裸になってセックスすることも彼女も期待しているハズ。下着に愛液がこぼれて濡れているよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する