2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コンドーム

20080708
コンドームにも好みがある。経験から言うとオカモトのがゼリーの質もよく一番装着しやすい。種類にはそれほどこだわりがないから、ドンキホーテの3箱パックの安売りで十分です。但し、自分のペニスは若干太いので、もう少し大きいコンドームがいいのだけれど、やけに高いのです。日本人も体格が良くなって来てるから、大きいコンドームの需要も多くなっているのではと思う。それとも、きつめのコンドームは根元が締まるから良いのかね。とにかくフィットする愛用のコンドームがあればセックスの時には安心して使えます。メーカーによって使い易さが違いますから、ペニスにスムーズに装着するためにも愛用品を見つけましょう。

彼女にスキンを被せてもらうのもいいけど、ヘタなので自分でやります。まあ女性が上手であれば手伝ってもらうのですが、コンドームの絡まるとメンドーなので自分でやったほうが安心かな。コンドームの付け方もセックス初心者は練習した方がいいと思う。慌てたりすると絡まるし、ペニスの皮全体を下に伸ばし過ぎるとカリの部分が感じ過ぎて早漏の原因にもなります。たまにはオナニーの時にもコンドームをつけて装着感を味わっておきましょう。

コンドームを買うのは自分です。会社の帰りに深夜のドンキで買います。レジ店員が男性だとパス。女性だと気になりません(向こうは気にしてるかも。これってセクハラ?)。それに、わざわざ特別に紙の袋に入れてくれなくてもいいです。資源のムダ。

アメリカのコンドームは確かに大きかったけれどゼリーが付いてなかった。代わりに粉が付いていてゴム臭かったのにはビックリ。アメリカ人はフェラで濡らすのか??

PageTop