2ntブログ

妻とのセックス

愛する妻とのSEX日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

精液

20080710
セックスしたりオナニーしたりで、精液が溜まるヒマもない(←ウソ)。とはいえ、いい精液をいつでも溜めておきたいよね。睾丸に刺激を与えるように少し強く揉んで睾丸マッサージをする。ニンニク料理・タマネギ・生卵・精力剤なんかを適当に摂取して男性精力を高めておく。精液が溜まると男性ホルモンも活発になり勃起力も高まる気がする。勃起力のトレーニングとしては、ペニスを勃起させながら肛門を締める練習をしたり、勃起したペニスを前に倒してペニスの筋肉を鍛える。アグラやシコを踏むように股関節を伸ばすのもいいようだ。実際、友人の間では30歳後半になるとすでに勃起力が衰えて来てるという話をよく聞く。妻のオマンコを貫いて悦ばす為にも、オトコの象徴がビンビンと元気でありたいし、たくさんスペルマを出すと気持ちがいい。

PageTop

精液が出る瞬間

20080708123
女性には男性の精液がどんなものか知ってもらいたいし、射精する瞬間も見てもらいたい。フェラチオをすれば分かるかも知れないけど、たまには精液の量やナマ暖かさ・匂いを手にとって感じて欲しい。久しぶりに射精すると量も多く、少し黄色くてドロっとしてる。射精が頻繁だと量も少なくて薄くなるのはしょうがない。それに射精する時の勢いもペニスの角度によって違う。どうすればペニスが気持ちよくなって大きく勃起して射精するか彼からちゃんと教わってください。彼のペニスは彼とは別モノとして貴女のオマンコに入って貴女を気持ちよくする道具みないなものです。だから彼のペニスの大きさや硬さも把握しておけば安心してセックスできます。そのペニスの先から吹き出る精液も彼のオナニーを手伝ってあげながらよく見ておけばセックスの時、彼がイク瞬間に貴女の膣の奥で生暖かい精液が射精しているのを想像出来て、より興奮するでしょう。

PageTop